So-net無料ブログ作成
検索選択

335日目 リオデジャネイロ→サンパウロ→サンティアゴ [30 チリ]

『チリ入り』


ブラジルとお別れ、チリ入り。
ひたすら移動の日。


リオのバスターミナルまでローカルバスで30分、2.1レアル(約137円)。

バスターミナルで最初に訪れたバス会社でサンパウロ行きチケット購入。
60レアル(約3900円)。
9時発、6hでサンパウロのバスターミナルに到着。

更にサンパウロのバスターミナルから
サンパウロのグアリューリョス空港行き直行バスがあったので
そのバスに乗り換える。
30分、30レアル(約1950円)。ここの値段は高すぎ!!
ありえない高さ。

リオからグアリューリョス空港までは待ち時間はほとんどなくてよかった。
けどそのせいで空港でフライト時間(20時くらい)まで、
待ち時間が多くなってしまった。17時くらいに空港着いたしな。笑
今回のフライトはラン航空、フライトは4.25h。

機内で映画鑑賞





っちゅーことでチリのサンティアゴに到着。
イミグレも滞りなく済み、0時頃から空港内のベンチで寝に入る。
空港は肌寒いのと、ベンチが硬いのとであまり寝れなかった。
DSC08793_mini.JPG
↑ 今夜の寝床。


1つ問題があって、パラグアイを出る時に余ったパラグアイのお金が、
どこの空港、バスターミナル行っても受け取ってくれないんです。
どれだけ人気ないんだよ。パラグアイ。
両替したいけど、このままだと日本に持ち帰りかもな。
超いらねー。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。