So-net無料ブログ作成
検索選択

337日目 ビーニャデルマル [30 チリ]

『ビーニャの海はキレイだった。』


宿の人と一緒に街まで歩いていく。
この宿、街までは結構離れていて周辺地理が分からなかったので助かった。
セントロまでは歩いて30分ほど。


セントロに着いて別行動。
当てもないので、お薦めされていた海岸通りに行ってみたら、
ホントによかった。
思いもよらず1hくらいまったり。
DSC08808_mini.JPG
↑ 15時くらいなのに空は赤みがかってた。

DSC08813_mini.JPG
↑ 今は寒いので砂浜は空いてる。けどそれがまたよし。

DSC08811_mini.JPG
↑ ビーニャデルマルの街は高級リゾート地っぽくオーシャンビューのマンションが並んでます。


帰りも頑張って歩いて戻る。
よく歩いた日だった。
DSC08815_mini.JPG
↑ 帰り道のとある風景。



夜、宿の人と話してたら
オレの栄養不足を指摘され、ちょっとあせる。
この街では魚市場や野菜市場など、
新鮮な食材が揃うので自炊しないのはもったいない!
ていうのが言われたこと。

確かに。

オレ、何処行ってもパンだもんな。
食生活を見直そうかな。
なんだろ
以前もこういうこと書いたな。笑
てことはオレはもう食生活見直すのは無理かな。笑
OK、バッチコイメタボ。

DSC08818_mini.JPG
↑ 宿の人が買ってみんなで飲んでたチリワイン。うまーい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。