So-net無料ブログ作成
検索選択

338日目 ビーニャデルマル [30 チリ]

『体を、いや心を癒しに海に出かけて行くのでしょう』


朝、魚市場に行くつもりが寝過ごす。
まぁこれは想定内だったけど…。

宿の人が水曜と土曜に街で野菜市をやってると教えてくれたので、
見学に。
今回も散歩がてら街まで歩いて行く。

とれたて野菜がたくさんの仮設テントの下に並び、
なかなかの活気。
写真撮り忘れたのが悔やまれる。

昨日行った海にも行って、またもまったり。
やっぱり海の力は偉大だ。
見てるだけで和やかになる。
DSC08820_mini.JPG
↑ いつも和ませてくれてありがとう。

DSC08822_mini.JPG
↑ あれは何だ?と思い撮ったけど、何かは分からないまま。笑


宿周辺にはスーパーがないので、
街のスーパーに行き、買出し。
荷物が増えたので、帰りはコレクティーボ(乗り合いタクシー)。
450ペソ(約99円)。



最近ブログ手抜いてるなあ…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。