So-net無料ブログ作成

359日目 メルボルン→パース [32 オーストラリア]

『寒いじゃんパース』


パースへ移動。

宿からトラム、空港バスを乗り継ぎ空港へ。
思ったよりも早く、宿から空港まではDoor to Doorで1hちょいで着いた。

今回のフライトもカンタス空港で4h強。
前回以上にしょぼい機体でガッカリ・・・。
食事はうまいのに・・・がんばれよ機体。
そんな感じでパースへは無事到着。


パースの空港から宿までは、
目的地まで送ってくれるバスを利用して迷わず宿に到着。
料金は往復で25ドル(約2575円)もするけど、
空港へ帰る時も指定した時間に宿に迎えに来てくれるので便利だと思う。

宿は「Billagong Resort」、6人ドミ、Hotシャワートイレ付、(しょぼい)朝食付で
24ドル(約2472円)。
同室のカップルは人がいいイギリス人でよかった。
DSC09308_mini.JPG
↑ 部屋。普通ですね。

DSC09309_mini.JPG
↑ 宿の中庭。夏は気持ちいいだろうな。


チェックインの後、Swan Bellsという要はベルがある塔のある辺りへ散歩。
日が暮れる寸前に行ったんだけど、
日が暮れると一気に肌寒くなり宿に避難。
DSC09304_mini.JPG
↑ Swan Bells。時間が来るとバーンバーンと鳴るんだけど、近づいてない。。

DSC09305_mini.JPG
↑ その周辺の海。

夕飯は自炊(?)でトースト×8枚、コーヒーという朝食?って感じの内容。。。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 1

はり

初めまして!今度そのBillabongresortbackpackerに泊まる予定なのですが、周りの治安などどうでしたか?バッパーも夜は騒がしかったり汚かったりしましたか?
by はり (2013-03-21 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。