So-net無料ブログ作成
検索選択

361日目 パース [32 オーストラリア]

WAVE ROCK


今日は一日ツアーに参加。


WAVE ROCKを観に行くツアー。
料金は99ドル(約10197円)+ガソリン価格高騰に伴い5ドル(約515円)。
これがまず朝6時半に宿のレセプションに行き、
ホントに催行するかを確認する為に起きなきゃいけない。
いや朝眠いっす。
予定通り催行するとのことだったので、
雨の中ツアーに参加・・・。

WAVE ROCKのほかにも色々とちょろっと寄るんだけど、
まあWAVE ROCKがメインには変わりない。
でね、感想を言うと後悔・・・。
WAVE ROCKってこんなにショボイの?
ダイナミズムに欠けるんよなぁ。
決して安くないお金を払って、片道5hかけて、大雨の中見に行くまでの価値はなかった。

実はWAVE ROCKには結構前から思いいれがあったんです。
2000年にオーストラリアに行った事があるんですが、
その時に偶然パンフレットか何かでWAVE ROCKの写真が目に入ったんです。
その時の写真がすっごい大迫力に見えて、
それが脳裏に焼きついたたんです。
地図的に西の方にあるようだったので、
オーストラリアの西部を訪れる時があれば是非行きたいなーと。
んで今回パースに来ることになって、
オッシャー!念願のWAVE ROCKだーーっつ!
って思ってただけに・・・帰りのバスはちょっとセンチ。笑



疲れ果てて即寝。


DSC09317_mini.JPG
↑ 途中で寄ったヨークの街の教会

DSC09324_mini.JPG
↑ これもヨークの街のタウンホール。

DSC09325_mini.JPG
↑ これも途中に寄った犬の共同墓地。辺鄙なところでしたねぇ。

DSC09330_mini.JPG
↑ WAVE ROCK。うーん・・・。

DSC09344_mini.JPG
↑ これなんだったけなーーーー。笑

DSC09354_mini.JPG
↑ 帰りにはちらほら晴れやがった。キレーだよちくしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。