So-net無料ブログ作成

363日目 パース→(ケアンズ) [32 オーストラリア]

『カンタスぼろい』


今日の夜のフライトでケアンズへ移動。
それまではパースで時間をつぶす。


天気がよいのでキングスパークまで歩いていった。
素晴らしい景色!!とまではこなかったけど、
なかなかの景色だったので、
なんだかんだで4hくらいいたかな。


あとは街をまたふらふら。
フードコートでタイ料理食べて、宿に戻る。
そんで空港バスが宿に迎えに来ることになってるのでそれを待つ。
ところが20時に迎えにくるはずだったんだけど、
あれ?20時半になっても来やしない…。


おかしいと思ったので宿の人にお願いして、
確認の電話をしてもらう。
そしたらあっちの間違いで朝の8時に迎えに来てたらしい…。
うん、さすがに早すぎ。笑

ごめん、てな具合ですぐに迎えに来てくれて事なきを得た。
国内線でよかった。
今回のフライトはまたもカンタス。
相変わらずのボロ機体で4h。
夜だったので機内食以外は寝てた。


ほか
DSC09380_mini.JPG
↑ 通り道の景色。もうちょっといい景色撮りたかったなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。