So-net無料ブログ作成

367日目 ケアンズ→成田 [00 日本]

『帰国 旅終わり』


現金なもので快晴。
どうせだったら滞在中に晴れてほしかったと思わずにいられなかった。
ということで帰国。


宿からケアンズの空港までは
昨日宿に手配してもらった空港バスで移動。
10ドル(約1030円)。


今回のフライトもやはりカンタス。
成田行きだけあり、さすがに日本人が多い。
フライトは7.5h弱。


ケアンズの街は日本人が多かった。
街中で日本語を良く見かけたし、
日本人スタッフがいる土産物屋も多かった。
珍しく中国人が少ない街だという印象。


成田行きのフライトというだけあり、
機内に日本人アテンダントがいたり、
日本語吹き替えの映画が見れたりした。
なので映画鑑賞。

Other Boleyn Girl (2003) (Ws Sub) [DVD] [Import]

Other Boleyn Girl (2003) (Ws Sub) [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: BBC Warner
  • メディア: DVD


↑ 英国国王の王妃を狙う一家の物語。


成田空港から
実家の最寄り駅まで行くバスが今年の7月から出てるらしく、
それをもちろん利用。
3000円、2hくらい。
実にタイムリーだった。


そこからはおしっこが漏れそうだったりしたので
タクシーで実家へ。
710円。
俺が出国した時は初乗りは660円だったはずだ。
成田からのバスに乗ってるときも
ガソリンスタンドに170円台の表示があって
時代は確実に流れていた。


それはともかく、
無事に実家に到着。
イコール、旅終了。


いろいろあった旅でした。 皆さんの助けがあり、無事に帰ってこれました。 皆さんには本当に感謝しています。 近々総集編記事を掲載予定です。 旅 終了!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。